top of page

柿の実のモテ期


お彼岸も過ぎたのに、まだまだ昼間は暑いですね。ただ、朝と夕方は涼しくて、過ごしやすくなりました。

柿が色づくのはまだまだ先なのですが、たった一つ、他の仲間より先に赤くなっているのを発見。柿の色が、まだ若い緑色の葉っぱに映えて綺麗です。なんだか中学生とか高校生の時の、大人っぽくてカッコいい先輩とか憧れの同級生・・・みたいな感じ。この柿の実の「モテ期」は今かしらん?

綺麗になるのも、大人になるのも、老けちゃうのも、タイミングは人それぞれ。大人にならないままの人もいたりして。

みんな、違って丁度いい・・・そんなキャッチコピーがCMにありましたよね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page