top of page

強力なサポートで、追いまくられる11月。


 10月から、リフォームのために、掃除やら、断捨離やら進めて来たのですが・・・。

今月は、もう・・・死にそうなくらい忙しい。

そして、激しく筋肉痛。

分かってはいたのですが、やっぱり相当きつかった。

リフォーム前に、荷物をまとめて。

断捨離して。

掃除して。

リフォームに立ち会って。

つい先日、リフォームが終了して。

レイアウトを変更して。

荷物を解体して。

もうね。ほとんど引っ越し。

プラスで、年末大掃除。

そして、多分・・・もう一度、断捨離することになるんじゃないかと。

それにしても。

収まるのかしら。この荷物。

相当荷物をスリムにしたつもりだったのですけれど。

ふぅ〜っ・・・。

とにかく、とにかく・・・頑張ります。

そして、まさか、こちらでサロンをオープンすることになろうとは。

1年前は、思ってもみませんでした。。

ひょんなことから、物事が動き出すことがあるんですね。

強力な温かい後押しで、ここまでたどり着きました。

仲良しの大家さんには、「お友達10人くらいに声をかけているのよ。お正月前にお顔を綺麗にしたいって思う人、多いからね!」とハッパをかけていただいて。

友人には「いつからやるの?オープン決まったら、すぐに行くから教えてね!」と力強い応援をもらったり。

数日後には、フェイシャルベッドとか機器の購入の最終契約に、機器メーカーさんの営業さんがいらっしゃる。

ちょっと、今、疲労困憊気味ですが・・・。

オープンまで、あと・・・少しです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page