top of page

新しいお友達からのエール。


 会社員生活を終了してから、スクールで知り合った新しいお友達。

そのお友達からいただいた「エール」が、この花束です。

集った受講生の皆さんがとても素敵な人たちばかりで、リラックスして講義を楽しむことができました。

授業が終了する時に、連絡先を交換して別れたのですが、その中の一人に「プライベートサロンをオープンすることになるかも・・・」と話したたら、「その時はぜひ、連絡してね〜!!オープンしたら、行ってみたいなぁ!」と言われていました。

で、「年末だけどオープンするよ〜!」と12月のオープン日をメールしました。

そしたら何と、お花のギフト券をオープン前日に送ってくださったのです。

オープン当日には、他の友人たちからの豪華なアレンジメントが2つ届いていました。

お花の少ないこの時期に、嬉しいお花のギフト券。

ギフト券は、アレンジメントのお花が咲き終わった後に、使わせて貰おうと思いました。

先日、ギフト券を使うことができるフラワーショップに出掛けました。

その日は気持ちが、ライムグリーンのお花に向いていました。

カーネーションはあまり好みではないので普段は購入しませんが、この色になると俄然・・・魅力的です。それに、日持ちもいい。

しっかりしたミントのグリーンを2本と、スイートピーではない大きな「豆の蔓(ツル)」を1本。

豆の蔓は花に合わせると長いので、お店のスタッフさんが長さを合わせて、3本ほどに切り分けてくれました。

瑞々しくて、少し涼しげな花束になりました。

彼女に、写真を添付してメールしたら、素敵!と喜んで貰えました。

新しい出会いから、こんな「温かな贈り物」をいただくことがある。

そう!彼女からの「エール」という贈り物です。

お花はもちろんなのですが、それよりも「心遣い」を何よりも嬉しく思いました。

素敵な出会いとご縁に感謝します。私は幸せ者ですね。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page