top of page

岩下のピンクジンジャーエール。

岩下のピンクジンジャーエール

 以前からちょっと・・・いや、かなり気になっていた、この商品。

悩んだ挙句に、先日注文しまして・・・。

ついに我が家にやって参りました。

あの、生姜の漬物「岩下の新生姜」で有名な岩下食品株式会社が、その漬け汁を使って作ったジンジャーエール。

ピンク色が、とってもキュート。

同じピンクでも色が違ったら、こんなにピンと来ません。

この絶妙な色合い。乙女心?(笑)にキュンキュン来ました。

材料は生姜なんだし、ジンジャーエールに結びつくのは自然といえば自然なのですが、漬物会社さんなんですよ!?

ちょっと意表を突かれました。

夏のイメージの青いソーダ水と並ぶ、フォトジェニックな一品です。

で、お味ですが、甘すぎずさっぱり。そして、正直な生姜の味がする。

夏には勿論、暖房の効いた部屋で冬に飲んでも、こりゃ素敵!って感じです。

生姜は体を温めてくれる効果がありますからね。

Amazonさんでは、今の所は取り扱っていません。

岩下食品株式会社のネット通販で購入できます。

岩下のピンクジンジャーエールで検索するのが早いかも。

1本250円(300ml)です。

大手の会社の炭酸飲料に比べたら高いけど、このルックスと優しい美味しさ、生姜のスペシャリストである会社さんの商品。

付加価値で納得です。

当店で、ぜひ取り扱いたい!!

原価が高め(だと思う)なので、喫茶メニューとしては、料金もちょいと上がってしまいますが、ペリエの小瓶といい勝負。

岩下食品様!!開店の暁には、ぜひ、当店とお取引いただけないでしょうか?

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page